宝くじふるさとワクワク劇場in丸亀【公演中止のお知らせ】

これまで、新型コロナウイルス感染対策を十分講じたうえで開催するよう準備を進めてまいりましたが、全国的に感染拡大の状況が見られることから、皆様の健康と安全を守るため、中止とすることといたしました。本公演を楽しみにされていた皆さま、関係各位にお詫び申し上げます。なお、振替公演はございませんので、チケットをご購入いただいた方には払い戻しをさせていただきます。ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

日(日)公演予定であった「宝くじふるさとワクワク劇場in丸亀」を中止といたします。


入場料金は、払い戻しを行います。

払い戻し方法については、お手数をお掛けしますが、下記のとおりよろしくお願いします。

・チケットを購入された販売所で、払い戻しをさせていただきます。

・チケットをお持ちできない方は、アイレックスまでチケットを郵送していただき、到着後、現金書留で払い戻しをさせていただきます。

・その他の方法については、アイレックスまでお問い合わせください。
    TEL 0877−86−6800

・払い戻し期間 2021年1月21日(木)〜2021年3月19日(金)17:00まで

            アイレックスは、休館日(毎週水曜日)を除きます。

            プレイガイド等の定休日は、各店舗等へお問い合わせください。