丸亀市綾歌総合文化会館(アイレックス)にご来場いただく皆様へのお知らせとお願い

丸亀市綾歌総合文化会館(アイレックス)では、 新型コロナウィルス感染症につきまして、引き続き政府および関係機関等から最新情報の収集に努め、感染予防、拡散防止に細心の注意を払い、対応に最善を尽くしてまいります。

ご来場いただく皆様におかれましても、以下の点についてご協力をお願いいたします。

◆発熱、咳等の風邪症状があるお客様は、ご来場前に医療機関等にご相談くださいますようお願い申し上げます。

◆「マスクの着用」「うがい」「こまめな手洗い」等のご協力をお願い申し上げます。

また、館内設置のアルコール消毒液や各洗面所の液状せっけんもご利用いただけます。

◆咳やくしゃみをする際は、ティッシュ、ハンカチ、上着の内側や袖などで口と鼻を覆う「咳エチケット」にご協力ください。


◆スタッフがマスクを着用して案内・対応をさせていただく場合がございます。

新型コロナウィルス感染症予防及び拡散防止のため、皆様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

今後、主催者様のご判断により、公演中止もしくは延期にされる場合も想定されます。

主催者様と確認が取れた公演情報につきましては、随時アイレックスHPを更新してまいりますので、ご注視ください。

※なお、最新の情報については、主催者様にお問合せいただきますようお願いいたします。

丸亀市綾歌総合文化会館(アイレックス)